Report

イベント 転生したらスライムだった件 14巻限定版付属OAD プレミア上映会レポート

転生したらスライムだった件 14巻限定版付属OAD プレミア上映会のレポートをお送りいたします。

2020年1月26日(日)、東京・丸の内ピカデリーで『転生したらスライムだった件』のOADプレミア上映会が開催されました。

このOADは3月27日(金)に発売された『転生したらスライムだった件』コミック14巻限定版に付属するもので、上映会にはリムル=テンペスト役の岡咲美保さん、ランガ役の小林親弘さん、ケンヤ役の朝井彩加さん、そして、我らがクロエ役およびED主題歌第2弾『リトルソルジャー』を担当した田所あずさが登壇し、愉快なトークで会場を大いに盛り上げました。

 

生コメンタリー上映!

コミック13巻限定版付属のOAD「外伝:HEY! 尻!」の上映を見ながらの生コメンタリー。お客さんとの鑑賞後、会場内に『リトルソルジャー』が流れる中、再びキャスト陣がステージに登場。田所は口ずさみながら再登壇。

舞台では今回上映されたOADについてキャスト陣がコメントし、普段から仲の良い様子が伺えるやり取りが行われました。

 

 

舞台前にある布をめくるとそこには大きなくす玉が登場!

キャスト陣がくす玉を開けると垂れ幕が落下!落下した垂れ幕を広げてみると、そこには「転スラ第2期 2020年 秋 放送開始!」との文字が! 

トラブルもありましたが、第2期放送時期決定の嬉しい発表に会場は大盛り上がり。こうして、上映会は終了。最後は登壇者による挨拶が行われました。

 

田所コメント

こうやってイベントにも、新作OADにも参加させていただいて、とても嬉しいです。陰ながら応援しておりますので、これからもよろしくお願いします、ありがとうございました!


 

Comments:

Comment not available.