News

ALL

お知らせ 「AZUSA TADOKORO LIVE TOUR 2017 〜DilEMmA〜」広島・福岡公演延期のお知らせ

4月15日(土)・16日(日)に公演を予定しておりました「AZUSA TADOKORO LIVE TOUR 2017 〜DilEMmA〜」広島・福岡公演におきまして田所あずさ本人の声帯部の炎症に伴い、充分なパフォーマンスをお届けする事が困難であると判断し、両公演を延期させて頂くことになりました。

ご来場を楽しみにして頂いたお客様には急なお知らせとなり大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
チケット代金払い戻し及び振替公演の詳細は近日中に田所あずさ公式サイト等でお知らせ致します。
払い戻しの際にチケットが必要となりますので、紛失なさいませんようにご注意ください。
別公演地への変更致しかねますのでご了承くださいませ。

この度はお客様に大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
グッズ販売、およびファンクラブのグッズ販売・来場者特典の配布は、ご来場頂いたお客様に17:00まで行わせていただきます。
福岡公演の物販、およびファンクラブのグッズ販売・来場者特典の配布につきましては予定通り行わせていただきます。
また、ファンダカードの販売は中止とさせていただきます。

なお、本日広島公演のライブ会場にお越し頂いた広島公演のチケットをお持ちのお客様には本人は登壇できませんが、バンドメンバーによる演奏(約30分)をさせていただきます。

今後の公演に関しましては現段階では通常通りの公演を行う予定でございます。皆さまのお越しをお待ちしております。
日ごろより応援して下さっているファンの皆さま、関係者の皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。

2017年4月15日
株式会社ホリプロ
田所あずさスタッフ一同